〈再〉2019 沖縄旅行 * 2日目 ②

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子連れ旅行

 

こちらは、アメブロのアーカイブ記事(2019/11/03)の再掲です📌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10 / 12 (sat) ☀☁ 続き

大好きなプールに 早足で向かう息子🏃


ビーチチェアで のんびりしたいな〜…という母の思いに反して、笑
0歳から遊べる キッズガーデンへ 🏊

 

 

パパが焦るくらい 豪快に転がってるけど、楽しかったらしく 何度もしてた 😂♥笑
高所、スピード恐怖症の母には絶対 無理なやつ。パパに似てよかったね🐣

よほど気に入ってるようだったので、明日も滑り台しよっか〜 と言ったら『 ヤッターー 😆 』
特に決めていなかった3日目の予定、息子の ひと声で決まりです。

滑り台の他にも 水上トランポリンや小型の足漕ぎボートなど、水遊び好きの息子には天国でしかない😇☁️✨

 

ビーチサイドプールの子供用エリアは 水深50センチ。
浮き輪いらんやん😶

 

10月いっぱいで シーズンオフだからか、台風の影響か、いい感じに空いていて良かった😌

今年は暖かい方だと言われるけど、この時期 私たちが住んでいるところでは、朝晩 肌寒く 薄手の長袖を着るくらい。沖縄では まだまだ半袖とサンダルで、一日中 快適に過ごせるくらいの気候でした。



プールから30歩くらいで行けるビーチ 🏖30分じゃないよ、30歩👣

海も砂浜も すっごく綺麗〜🐚✨
沖縄の海は ベタベタしないなっていつも思うんだけど、気のせい???科学的根拠はないらしい😛



貝殻とサンゴを たくさん拾いました。


ヤドカリが たくさんいて、息子は初めてのヤドカリにビビりながらも貝殻を拾って楽しんでたよ 😌🐚

 



お昼過ぎにお部屋へ戻り、息子の お昼ご飯を簡単に済ませて🍙朝食ビュッフェを食べ過ぎた上、夕食もビュッフェを予約してたのでパパとママは またもや昼食抜き。笑

テラスで遊んだり、ベッドで 動画見たり。

 


プールで 遊び疲れた息子は爆睡。


もう3歳、しかし未だ3歳 😂

息子に合わせた 緩〜いスケジュールで。普段の土日だと お昼寝しない日も多いけどプールや 旅行となると疲れるからお昼寝タイムも確保しておかないと。

施設内を散策しに行ったパパが コーヒー ☕️ テイクアウトしてきてくれて、母は ティーバーで 新ドラマ。お家より のんびりできているのは家事しなくていいから〜 最高。

 


結局2時間ほど、がっつり寝た息子。夕食の予約まで少し時間があったのでカートで 施設内をドライブ🚙

カヌチャリゾートの名物?的なブランコへ行ってみました 😲 ♬

息子の写真ちゃうんかい✋パパです。めっちゃ曇ってるし。笑

息子の2個くらい上の女の子がいて、一緒に遊んでくれたよ👫また会えたら遊んでね〜、と 👋🏻カートですれ違うと 手を振ったり、旅先の友達って 何か素敵ね☺️

 

夕食は 朝食と同じレストランの『 カジュアルダイニング パラディ 』 にて。 

母の皿から自分の皿にパスタを移す息子。ジーマミー豆腐と沖縄豚のしゃぶしゃぶが美味しくてそればかり食べてた🐽

 

初、チョコフォンデュ。

少し前から 頂いた時とか、特別な時だけ食べさせてるチョコレート。でも 大して好きじゃなさそうな… 結局フォンデュも残してたし😂 笑笑

 

かき氷マシンもあったよ🍧

デザートの種類が多すぎて誘惑が。(´-`).。oO息子は ご飯よりデザート食べてる割合のが多かったような😭🍰まあ、そうなるよね〜〜〜 泣

 

あちこちハロウィン仕様。

レストランの片隅にいた このオバケが気に入ったらしくて、何度も見に行ってたよん 🎃



ジャグジーにハマった息子。

昼も夜も『 ぶくぶく したい〜☺️ 』と。夜になると テラスの照明にヤモリが来るので それも楽しみにしてた。怖いくせに見たがる😱子連れ旅行は 自然が多い所でたくさん新しい経験させてあげたい🧚‍♂️✨

 

旅の記録 3日目に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました