〈再〉2019 沖縄旅行 * 3日目 ①

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子連れ旅行

 

こちらは、アメブロのアーカイブ記事(2019/11/07)の再掲です📌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

この旅行が はるか昔のことに思えるけど
まだ 一ヶ月も経ってないのね😭🌴

寒い。この日この時に戻りたい、、

 

 

10 / 13 (sun) ☀

3日目の朝も良いお天気〜✨
テラスのハイビスカスがお気に入りで、ちょこちょこ見に行く姿が可愛い🌺

相変わらずの お花好き男子🌼

 

ビュッフェで朝食を済ませると、レストランサイドのプールへ ダッシュ。

ほんとプール好きだねぇ(´-`).。oO

 

この日も 息子の希望通り、ビーチとプールへ行きました 🏖

台風の影響で 前日には無かった、海上アトラクションが出現していて 😲!息子は 行きたがってたけど、もう少し大きくなってからだね。

 

お気に入りのイルカのすべり台🐬

面白いほど 転がるわぁ〜🌀笑笑

 

#カヌチャリゾート #キッズガーデン

 

知らない女の子が貸してくれた、ラブリーな浮き輪で遊んでる ♡♡ 笑
ほんと隠しちゃうのが勿体ないくらい、、めちゃくちゃ良い笑顔してます😆

 

母の背中の日焼け跡やばい!笑笑

今年の夏、海行った時に面倒くさくて日焼け止め塗らないでいたら、日焼けの痛みで 数日 眠れなかった🔥今回は しっかり塗りました 😒

 

 

台風の影響で 飛行機が欠航してたせいかプール めちゃくちゃ空いてる、、🤷‍♀️

息子 お気に入りのジンベエザメ。

 

二日目なので 何となく勝手も分かり、浅いプールで遊んでる息子を 監視しながらゆっくり過ごす時間が取れました🥤


リゾート気分も味わえたしね 🌺

ジュースばかり飲んでる人🍹😢旅行中は どこに行ってもジュースがあって困る。

 

結構 長く遊んだなぁ〜😲

母のビッグTシャツ着せたら、マキシワンピになってる😉

 

旅行ブログも終盤、、😢
写真が多いので 次の記事に続くよ〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました