〈再〉2019 沖縄旅行 * 3日目 ②

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子連れ旅行

 

こちらは、アメブロのアーカイブ記事(2019/11/09)の再掲です📌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

10 / 13 (sun)☀ 続き

水着のままカートで お部屋に戻ってきて、テラスのジャグジーで温まりました🛁
水着や浮き輪をテラスに干せるのが良い良い🙏

 

プールで 思い切り遊んだ息子は爆睡。

海で拾った貝殻を枕元に置いて🐚

結局 3時間くらい眠り続け、、暗くなってきたので さすがに起こした。笑

なんか息子 ちょっと咳してて😷食生活も乱れたし、旅行の疲れかな〜?中耳炎を ぶり返さないかヒヤヒヤ。帰ってからもしばらく 咳が続いてたけど熱は出ることなく治りました。ホッ。

 

 

この日の夕食は パパの希望で施設内の居酒屋へ🏮

#居酒屋くすくす #カヌチャリゾート 
本格的な沖縄料理がたくさん!

他にも、グルクンの唐揚げ、足てびち( 豚足煮付け )、ジューシー( 炊き込みご飯 )、海ぶどうなど。


海ぶどうに挑戦する息子🍇

母は グルクンの南蛮漬けがお気に入り〜
息子は 若鶏の唐揚げとか食べてた。ジーマミー豆腐は お店によって味が違う!


お昼寝し過ぎたから、まだまだ寝ないだろうと 居酒屋の横にある ゲームコーナーへ。ほろ酔いでクレーンゲーム頑張るパパ 🤪 笑


イオンのゲームセンターとかは何度か行ったことあるけど、そういえば クレーンゲームは初めて。クレーンゲームが 初めてとかほんとに可愛すぎるわ 😭♥親バカ

美ら海水族館に ちなんで海の生き物のぬいぐるみが たくさん入ってて、息子も珍しく欲しがった〜… と思ったら、ぬいぐるみが閉じ込められてると思ったらしく『 助けたろ😧!?』って。笑

 

わーい!取れたー\(^o^)/


『 ジンベエザメさん 助けてあげたよ ☺️ 』

 


そして 息子とプリクラ撮ったことないなぁって、初プリ。… 初プリって。笑笑

中高校生の頃は 週3くらいで撮ってたプリクラ、もう何年も撮ってなかったけど やっぱり 目が大きくなるのね 👽パパとママは宇宙人 👽👽 笑

よく分からずにピースして写る息子は ただただ可愛くて、これもまた 旅の良き思い出。

 

 

室内にナイトプールがあるらしくどんな感じか見に行ったけど、結局プールは入らずに お部屋に戻って、ぶくぶく( ジャグジー )♨️ 笑

翌朝のチェックアウトに備えて荷物まとめてから就寝𓂃😴😴😴

 

次の記事で 旅行ブログはラストかな。

ブログと並行して旅行の写真整理もしてて、本日アルバム注文完了!やっと!ついつい 写真や動画 撮りまくるから後の整理や管理が大変🙄

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました