2023 沖縄旅行 * 3日目 ③〈ディナービュッフェ〉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子連れ旅行

 

2023/05/05 (fri) 続き

 プール!お風呂!プール!

プールとビーチから戻り、テラスのジャグジーで一息😳🚿
眺めもいいし、お風呂に浸かりながら お菓子とジュースなんて最高ね~。

 

テラスから ガーデンプールが目に入るもんだから、息子は『 お風呂上がったら プール行こっ😊』と満面の笑みで一言。笑

大人たちは疲労困憊でしたが、ここまできたら もうどうにでもなれ!と😂😂再びプールへ。

 

 

息子、この日は ほぼ水中で過ごしてたんじゃない?🐠

 

 レンタカーのキャンペーンで付いてきた カヌチャファンファンパスポート で、砂遊びセットに続き  浮き輪レンタル無料 でした。浮き輪は結構使うので、お得感あり。

詳細は関連記事から😉

 

 

 朝晩ビュッフェの苦悩

朝食ビュッフェの食べ過ぎで お昼を抜いてましたが、さすがに夕食までは持たない。

しかし、夕食もビュッフェ予定なので 午後の中途半端な時間に何か食べるわけにもいかず😭(食べたらええがな)

食べたい物 全制覇できないの辛すぎるから、我慢我慢🐷

 

というわけで、時間潰し~

旅先で時間を潰すという贅沢。笑

 

息子は、ガーデンプールのプールサイドがお気に入りらしい⛱️

ガーデンプールの利用時間を過ぎると、プールサイドは貸し切り状態😯

お腹空いたなー🙄と、パパのスマホで絵本見てる。

 

 

フライング気味に夕食のお店へ🏃🏻🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️
ドリンクバーで待たせてもらえることに。なんと迷惑な客!笑

 

 三連泊以上宿泊の特典で、ディナーバイキングの夕食券 が 全員分付いてた🍴
昨日の居酒屋に続き、今夜もタダメシです🤤フハハ

 

息子は ポテト、ポテト、デザート🍟🍰

もう旅行中は 好きなものだけ食べてていいよ、と息子に。
帰ったら しっかり切り替えて、食生活を戻す!そう心に決めて🙄

 

 

朝食と同じ カジュアルダイニング「パラディ」ですが、お料理のラインナップは ディナー仕様に がらりと変わっています✨

旅行の出発前に、出来る限り早めのお店予約が必須です!

豚しゃぶとビーフシチューが美味しかったです😋肉~

 

我が家のフードファイターは、というと。笑

 

 

 3日目の夜、まだ一泊ある!

まだまだ食べてるパパを残し、再び プールサイドへ。

カヌチャのバリっぽい雰囲気が好き。いつかもう一度、バリのフォーシーズンズに泊まりたい🤤( 約十年前のプロポーズ旅行でした。)

あんな素敵な場所でプロポーズされたら 好きじゃなくてもOKしてしまうやろ!…というのは冗談ですがね、プロポーズの成功率は確実に高まると思いますので オススメです🤤💍

 

パパの帽子とサングラスを拝借して佇む僕を見て、脳内トリップから一気に引き戻される🧠笑

 

プールサイドのチェアで パパと息子が遊んでるの眺めて、ゆっくりタイム☕

 

薄暗くなってきて、先ほどのレストランは テラスまで人だらけ。

敷地内は あまり人がいないように感じるけど、レストランだけは本当に人が多くて😯お部屋で過ごしてる人が多いのかなぁ。

 

 

ノースウィングのエントランス。

 

3日目は これにて終了😉
まだ明日もあるもんね~と、みんなでお風呂に入ってからベッドで寛ぎました。2回目の滞在ということもあってか、新鮮さがないので長く感じる🐚

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました