2023 沖縄旅行 * 4日目 ②〈ビーチを満喫〉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子連れ旅行

 

3月に次の旅(一泊 小旅行)を決めたので、沖縄旅行記 本気出して更新していくよー!

 

2023/05/06 (sat) 続き

スロースタートな4日目、10:30 のビーチです🐚

うっすらと雲はあるけど、いい感じに日が差して暑い😊
沖縄まで来たからには暑いって言いたいので、言えてよかった。笑

 

水遊び大好きな息子は 本日も張り切りモード。

 

二日間かけて拾った 貝がら、サンゴ、シーグラス。

綺麗なの見つけると嬉しくて、ついつい本腰入れて 拾ってしまう母です🤤

浅瀬で 鮮やかなブルーの魚を見つけたり、そこら中にいるヤドカリを手のひらに乗せたりと、美しい沖縄のビーチを十分に堪能しました。

 

やっぱり休憩中は 砂遊び。

 

 

 

昨日の様子を見ていて、本日のキッズガーデンは初の息子一人で入場。
もう付き添いなくても余裕っぽい😉

 

なぜか正座。足痛くないのかい。笑

ほんと飽きないねー😂一生遊んでられるわ😂
きっと 息子がお家の次に好きな場所。

 

 

14:00 で切り上げ、お部屋へ戻ることに。

この旅 最後のキッズガーデンかなぁと伝えていたので、名残惜しそうに振り返る息子😂

 

 

この後は 夕食までノープラン!何しようかな~

パパとママは もうお部屋でゆっくりしてたいけど、そうもいかなさそうな息子です。笑

前回来た時は三歳だったから、午後からお昼寝があったのよね。お昼寝したい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました