2023 沖縄旅行 * 4日目 ③〈バーベキューテラス〉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子連れ旅行

 

2023/05/06 (sat) 続き

 

 なんもない午後

プールから戻り、今日も テラスのジャグジーへ。
朝食が あっさり和食だったので、さすがにお腹が空いてきた 14:30。

そのままテラスで カップヌードルを食べました🍜

ここへきて息子、初カップ麺😳
めっちゃ喜んでた。そりゃ、こんな環境で食べたら 尚更おいしいよね。

 

 

夕飯までノープランだったので、カヌチャ内のアクティビティ「シーサーの色塗り体験」しようか😃💡となりましたが、予約電話口にて 当日のアクティビティは全て埋まってると知る。残念。

旅行中のスケジュールを事前に細かく決めるの あまり好きじゃないけど、カヌチャベイに関しては  やはり食事とアクティビティの事前予約必須です。

 

 

用事ついでに おやつのアイス買いに。ブルーシール🍧

この写真、沖縄感あって好き🌺

 

母はブルーシールのクッキーサンド🍪チーズケーキフレーバー!に、コーヒー!
最高の午後だわ。笑

前回来た時には売店で買えた テイクアウトのコーヒーがあれば文句なしだったのに。と、カフェイン中毒の母は ぼやく☕

 

 

フライトの都合上 翌朝 7:00 ホテルを出発予定だったので、予約していたレンタカーの手続きを ここで済ませておいたよ!チェックアウトとカート返却の流れも確認。

ホテルの朝食 食べてから出たいので、タイムスケジュールしっかり。

 

 

 

16:00 息子の要望で、プールアンコール🎤笑

いや、もいっちょあると思ってたけどさ。パパとママは付いていくの必死。ほんと子どもって、すんごいパワーよね。笑

 

雲ってたので 初めての室内プールへ。

この旅 最後のプールなので、浮き輪と水鉄砲で がっつり遊びました😊

 

 

 沖縄、最後の夜

18:00、旅行出発前に予約していた「 バーベキューテラス クーワクーワ 」へ。

前回来た時に気になってたんだけど、3歳の息子はお肉があまり好きでなかったので諦めたの。

そんな前回の心残りもあり、今回のバーベキューをパパと楽しみにしていました🤤🤤
今も肉より魚派の息子は置いといて。笑

 

サラダバーもある!

ビュッフェで 一生懸命 食べ物を取る息子の姿は 何度見ても可愛い。

 

サラダバーの一角にあったアイスと そのトッピングに心奪われた息子は、もうデザートのことしか考えられないみたい😂( おやつに食べたばっかやん )

 

焼き物は ファミリーセットを注文。
お肉も おいしかったけど、母はイカが お気に入りでした。

プールサイドでのバーベキューってだけで 新鮮!おいしさも倍増😊🍖

 

そして 念願のアイス、パパとママのも作る!と張り切って。

 

😃完成したのがこちら😃

どピンクのアイスは ドラゴンフルーツ味。黒糖やパイン味もあって、ご当地感🍍

 

息子は、トッピングのチョコスプレーおかわりしました。

 

 

19:00 食後、大好きなプールサイドにて。

沖縄 最後の夜、ということで センチメンタルに浸る息子。いや、母も。

 

コロナ、母の転職、保育士試験、息子の就学とかとか、、前回の沖縄から3年半の間 ほんと色々あったけど、もう一度 家族で来られてよかった!楽しかった😭😊😌

もう一度 沖縄に行きたいと言う息子に『 コロナが落ち着いたら 』と言いつづけていて、やっと。

これが母の ひとつの目標だったので、次の目標(おたのしみ💓)考えないとな。

 

 

カートでドライブがてら、思い出のゲームコーナーへ。

 

後に息子の宝物になる ジンベエザメのぬいぐるみをゲットしたのが、つい最近のように鮮明に思い出される😌🐚

今回もクレーンゲームで、旅の思い出になる キーホルダーをゲット。

お土産屋さんで 仲良しのお友だちにあげる ぷっちょ を買って、お部屋へ戻りました。

 

 

最後のジャグジーバスを楽しんで、21:30 就寝。翌日の早朝出発に備えて パッキングも ほぼ完了👜

次の記事へ続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました