2023 沖縄旅行 * 2日目 ③〈プール〉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子連れ旅行

 

2023/05/04 (thu)  続き

2日目のスケジュール <ホテル編>
  • 15:00
    ガーデンプールへ
     寒過ぎて30分で切り上げ
  • 15:45
    お部屋で休憩
  • 16:30
    買い出し&ドライブ
     飲み物・お菓子など調達
  • 17:15
    夕方のビーチを散歩
  • 18:00
    夕飯
     居酒屋くすくす
  • 19:30
    お風呂
  • 20:00
    母、プロラボスパへ
     パパ、息子の寝かし付け
  • 22:30
    パパ、琉球整体へ

 

 息子、念願のプール

さてさて、息子とパパに置いて行かれた母。お部屋の写真を ひと通り撮影して 荷物を片付けてから、ガーデンプールへ向かいます。

めっちゃ寒そうなんですけど!笑

ほとんど人もいないし(3組くらいはいたよ😂)、ただでさえ 肌寒いと感じていた母は、水着なんて着てるはずもなく。引き続き、パパと息子で楽しんでもらいました。

プールへ行きたくて仕方なかった息子は、寒さも感じないようで めちゃくちゃ楽しそう🙄💓まだまだ出たくない!と言っていたけど、さすがのパパも限界そうだったので 30分で切り上げ。笑

 

逃げるようにプールを後にし、テラスのジャグジーで温まりました😂沖縄感ないなぁ。

 とりあえず休もう?

お風呂から上がったばかりなのに『 プール行きたい 』と、また言い出した息子をなだめて(小学生男子の体力半端ない🙄)少し休憩。

以下、デイベッドで寛ぐ息子の写真が続きます。

母「 はよ服着なはれ。」

 

母「 お菓子食べ過ぎたら夕飯入らんで。」

ここは家なのか?と思ってしまうような息子の寛ぎよう。そして 息子とパパは聞き飽きたであろう、母の台詞。笑

 

息子『 プール行きたーい 』

母「 ……😑」

 思い出のブランコ

夕飯まで時間があったので、買い出しついでにカートでドライブへ。カヌチャリアンショップにて、滞在中の飲み物やお菓子のストックを調達🍺🥤🍫

サメの形の水鉄砲に一目惚れした息子🦈パパが買わされていました。笑

確か 1600円くらいだった😭お察しの通り 現在は沖縄マジックが解けて、自宅 脱衣所の片隅に放置されています。笑 あるある~😭

息子は 水鉄砲に、○○シャーク(○○は我が家の名字)と名付けていました。佐藤シャーク、鈴木シャーク、高橋シャーク、みたいな。

息子のネーミングセンス好き。

 

カヌチャリアンショップの横にある、大きなブランコ。

 

前回来た時は一人で乗れなかった息子が、一人で乗っている😉こうして小さな成長を感じられるのは、カヌチャ二度目の醍醐味ですね✨

 

二人でも乗れた~😍😍はしゃぐ息子と母。

CITEN <CITEN>パデッド サコッシュ ショルダ-バッグ シテン バッグ ショルダーバッグ ホワイト ブラック オレンジ グリーン ブルー

価格:3,520円
(2023/6/26 10:55時点)
感想(0件)

 

 散歩だけでは終わらない、ビーチ

雨が続いてたのか、沖縄感のない海の色よ😭🌺

 

翌日に予定している、海上アクティビティのアクアパーク。

水があまり得意じゃない母も 腹をくくって、参加するよ。せっかく沖縄まできたしね!不安でしかないけど🙄

 

案の定 散歩だけでは終わらず、こうなりますわな😂

手はドロドロ、ズボンはベタベタ🙄本当に海が大好きな息子です。

 

お部屋に戻る途中、息子が間違えて『 家に戻ろう 』と言ってしまったことから😂『 旅行の間は(ホテルのお部屋を)家って呼んでもいいんじゃない? 』という可愛い提案。

そんで、またプール見てる。笑

着替えを済ませて、夕飯を食べにいくよ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました